Now Loading...

スマートフォンなどのモバイル端末では、
縦持ちで閲覧ください。
PCでの閲覧時にはウィンドウサイズを縦600px以上にしてください。

【重要】au新料金プラン「povo 2.0」をご検討中のお客様へ

いつもボクンチをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年9月29日より提供が開始されたau新料金プラン「povo 2.0」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
新料金プランに変更予定のない方は該当しませんので、ご安心ください。

【auをご利用の方】
au新料金プラン「povo 2.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけません。
そのため、現在ボクンチのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo 2.0」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、ボクンチは自動的に退会となります。ご変更される場合は、事前に他の決済方法への変更をお願いいたします。
なお、「povo2.0」提供開始前にpovoをご契約のお客様はpovo1.0のご契約となり、auかんたん決済のご利用が可能です。
※有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、入金が確認されるまでの会員特典を受けることはできませんので、ご注意ください。
※決済方法の変更につきましては、サイト内FAQ「継続・解約について」の「支払い方法を変更したいです」をご確認ください。

また、au新料金プラン「povo 2.0」はキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスでボクンチにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページ(my room)内の「アカウント情報変更 」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

※au新料金プラン「povo2.0」の詳細に関しましては、povo公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。
■povo公式サイト:https://povo.au.com/

引き続き、ボクンチをよろしくお願いいたします。