Now Loading...

スマートフォンなどのモバイル端末では、
縦持ちで閲覧ください。
PCでの閲覧時にはウィンドウサイズを縦600px以上にしてください。

当日企画に向けた投稿を募集! ボクンチ会員限定無料生配信の詳細も!

12月27日(火)に開かれるボクンチ初の会員限定イベント「ボクンチ忘年会2022」。
当日の各企画の中でご紹介する、会員のみなさんからの質問やアイデア、エピソードを募集します!
投稿はボクンチ会員限定で、記事下の専用投稿フォームよりお待ちしております。12月20日(火)23:59締め切りです。
また、ボクンチ会員限定の無料生配信についての詳細もお知らせします!

はじめに今回、ボクンチ会員のみなさんに募集する内容はこちらの3つ!

①「私の大失敗」に関するエピソード(タケとナベとアレ ボクンチ忘年会特別編)
…今年の大失敗だけでなく、これまでの人生の大失敗でもOKです! 失敗は今年のうちに笑い飛ばして、明るく新たな年を迎えましょう!

②「メンバーに聞いてみたいこと」
…この機会にメンバーに聞いてみたいことを募集します! ずっと疑問に思っていたこと、いまさら聞くのは気が引けること、些細すぎるかもしれない疑問、どんな質問でも大歓迎です。

③「ボクンチでやってほしい企画アイデア」
…これまでボクンチではさまざまな企画を行ってきましたらが、会員のみなさんが思う「こうした企画をやってみてほしい」というアイデアを教えてください! もしかしたら今後実現するかも!?

以上の3つです!


次に、ボクンチ会員限定の無料生配信の詳細についてお知らせします!

「ボクンチ忘年会」の会員限定無料生配信は12月15日(木)23:59までに入会・継続している会員のみなさんが対象となります。
それ以降に入会された方は対象外となりますので、ご注意ください。


対象の会員のみなさんには12月16日(金)に、視聴(視聴URL後日公開)に必要なシリアルナンバーをメールにてお送りしますので、「my room」より、ご登録のメールアドレスと、ボクンチ(noreply@radwimps.jp)からのメールを受信できるようにご自身の受信設定をご確認ください。
※ボクンチアプリから「my room」にはアクセスできませんので、WEBよりご確認ください。


最後に、改めて「ボクンチ忘年会2022」のイベント概要をお知らせします!

【「ボクンチ忘年会2022」イベント概要】
日時:2022年12月27日(火)19:00開演(18:00開場)
会場:渋谷WWW(東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下)
出演者:野田洋次郎、桑原彰、武田祐介
内容:ボクンチで人気の企画などを実施予定
※現地観覧チケットの抽選受付はすでに終了しております

ぜひ一緒に「ボクンチ忘年会2022」を盛り上げて、良い年を迎えましょう!
たくさんの投稿をお待ちしています!

投稿はボクンチ会員限定でコチラから。