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登録情報・サイト・発送物(不定期)について

Q. ログインができません
A. ご入力いただいたメールアドレス・パスワードに誤りが無いかご確認ください。
あわせてパスワードの再設定を行ってください。
正しい情報を入力しているにもかかわらずログインできない場合は、ウェブブラウザの履歴を削除してから、再度ログインをお試しください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。

なお、RADWIMPS TICKETは、RADWIMPSアカウントではご利用いただけません。チケットのお申込みや発券に関しましては、RADWIMPS TICKETサイトにてご確認ください。
RADWIMPS TICKET
Q. RADWIMPS MEMBERSはSNS連携を使ってログインをしていたので、ログイン用のメールアドレスとパスワードが分かりません
A. 申し訳ございませんが、ボクンチではSNS連携がご利用いただけません。

■ご登録のメールアドレスが不明の場合
9月16日(月・祝)11:59までRADWIMPS MEMBERSをご利用いただいていた方には、9月23日(月・祝)に、「はじめまして、「ボクンチ」です。」というタイトルのメールマガジンをお送りしています。そのメールマガジンが届いたメールアドレスでログインをしてください。

RADWIMPS MEMBERSをご利用いただいていたにも関わらず、メールマガジンが未着の場合は、迷惑メール設定等の関係で届いていない、または現在使用されていない過去のメールアドレスでご登録をされている可能性があります。
RADWIMPS SHOP、ラリルレコード通販サイトは、引き続きSNS連携をご利用いただけますので、RADWIMPS SHOPまたはラリルレコード通販サイトにSNS連携でログイン後、MY PAGE内「アカウント情報変更」でご登録メールアドレスを確認することができます。
RADWIMPS SHOP
ラリルレコード

■ご登録のパスワードが不明の場合
「パスワードを忘れてしまいました」をご参照のうえ、パスワード再設定を行ってください。
Q. 「ボクンチ」のページが見られません
A. RADWIMPSアカウント(RADWIMPS MEMBERSからの移行も含む)をお持ちの方は、サービス開始から11月1日11時59分まで、無料で全てのコンテンツをご覧いただくことができます。
ウェブブラウザの履歴を削除してから、再度ログインをお試しください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
それでも会員ページが閲覧できない場合は、「ボクンチ」までお問い合わせください。

「ボクンチ」お問い合わせフォーム
Q. パスワードを忘れてしまいました
A. 下記手順にてパスワードの再設定を行ってください。

■パスワード再設定
【1】ログインページ内の[パスワードを忘れた方はこちら]ボタンを押してください。
【2】ご登録のメールアドレスを入力し[メールを送信]ボタンを押してください。
【3】パスワード再設定用URLをご登録のメールアドレスに送信しますので、メールをご確認ください。
【4】パスワード再設定用URLにアクセスし、「パスワード再設定」をしてください。
Q. メールアドレスが変更になりました
A. 当サイトからお送りする大切なメールの受信ができませんので、お早めにメールアドレスを変更してください。
登録内容の変更方法は、「登録内容の変更方法を教えてください」を参照してください。
※旧メールアドレスでサイトにログインができます。
Q. 登録内容の変更方法を教えてください
A. 下記手順にて登録内容の変更手続きを行ってください。
※RADWIMPS SHOP、ラリルレコードをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。購入後に登録情報の変更がある場合は、通販専用窓口へお問い合わせください。
※RADWIMPS TICKETとは連動しておりませんので、ご注意ください。

■メールアドレスの変更
【1】my room内の「アカウント情報変更」にアクセスしてください。
【2】新しいメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンを押してください。
【3】確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
【4】入力したメールアドレス宛に「【RADWIMPSアカウント】登録情報変更完了」メールが届きます。
【5】登録内容が変更されているか「アカウント情報変更」にてご確認ください。

■住所・電話番号・氏名(苗字のみ)の変更
【1】my room内の「個人情報登録 / 変更」にアクセスしてください。
【2】該当する項目を変更後、[保存]ボタンを押してください。
【3】ご登録のメールアドレス宛に「【RADWIMPSアカウント】個人情報登録・変更完了」メールが届きます。
【4】登録内容が変更されているか「個人情報登録 / 変更」にてご確認ください。
Q. 個人のSNSやサイトに「ボクンチ」サイトに掲載されているロゴや写真、文章などを使用してもいいですか?
A. 当サイト内に掲載されている写真・文章・音源すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。
よって、すべての転載・転用を禁止します。

当サイト上に掲載している写真や動画は、会費をお支払いいただいたみなさんのためだけの有料サービスです。
Twitterやブログ、動画サイトなどに無断転載・引用するということは、『会費を支払っていない非会員の方が無料で有料のサービスを受けている』ということです。

当サイト上のすべての文章やスクリーンショットを含む画像、動画などの無断転載・引用は絶対にしないでください。
Q. サイトが綺麗に表示されません
A. 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

Windows 7/Windows 8.1/Windows 10
Chrome/Firefox/Microsoft Edge/Internet Explorer

Mac OS X/macOS Sierra
Safari/Chrome/Firefox

Android OS
標準ブラウザ/Chrome

iOS
Safari

(注)それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

■Javascript、CSS
本ウェブサイトではJavascript、CSSを使用しております。お使いのブラウザでJavascript機能およびCSS を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。すべてのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定Javascript、CSSを有効にしていただくようお願いいたします。

■Cookie
本ウェブサイトでは、お客様に快適なウェブサイトをご提供するためにCookieを利用しております。Cookieは、お客様のパソコンにテキストファイルとして保存されますが、お客様のブラウザ設定を変更することにより、Cookieを拒否することが可能です。なお、Cookieに保存されている内容は、お客様個人を特定する情報などは一切含まれておりませんので、ご安心ください。

■インターネット全般の注意事項
インターネットは、以下に掲げる特性を持ったネットワークです。
インターネットは、通信品質についての保証がない(best effort/ベストエフォート)ネットワークです。ご利用される回線状況、パソコンなどの機器・ソフトなどの性能や設定などが物理的・技術的に通信速度に影響し、さまざまなコンピュータを経由して、サービス提供者と利用者の端末が間接的につながっているコンピュータネットワークです。そのため、インターネット上では、サービスを提供する企業やお客様ご自身が管理できない事柄によってデータの送受信に支障が生ずるなど、正常にサービスの提供が行われない場合があります。これらをよくご理解いただいたうえで、「ボクンチ」をご利用ください。
Q. 発送物はどうしたらもらえますか?
A. RADWIMPSアカウントに住所登録されている「ボクンチ」会員の方へ「ボクンチ」より発送物をお届けする場合がございます。
入会時にオプションの『「ボクンチ」登録住所への発送物(不定期)』からチェックを外されている場合や会員様ご自身で「利用停止」されている場合は送付されません。
登録状況は、ログイン後、my room内の「サービス利用状況 」よりご確認ください。
Q. 「サンキューカード」のお届けに関するメールが届きません。
A. 「ボクンチ」会員を1年間ご継続いただいた方へ「サンキューカード」をお送りいたします。
例:
<2020年10月下旬の発送対象者>
・2019年11月に年会費コースでご入会いただいた方
・2019年11月に月会費コースでご入会いただき、2020年10月まで12ヶ月継続で更新をしていただいた方
・2019年11月に月会費コースでご入会いただき、途中で年会費コースにご移行いただいた方

「サンキューカード」のお届けに関するメールは、発送対象者の方へのみ配信しております。「noreply@radwimps.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
Q. 「サンキューカード」のお届けに関するメールに記載されていた住所登録期間内に住所の登録ができませんでした。今から登録しても発送には間に合いませんか?
A. 当該月の発送には間に合いませんが、翌月の発送対象会員様と同じタイミングで発送させていただきます。【申込番号・氏名・住所・お問い合わせ内容】をご明記のうえ、「ボクンチ」までお問い合わせください。
なお、当該月より3ヶ月目以降にご連絡をいただいた場合は対応できませんので、あらかじめご了承ください。
※申込番号は、ログイン後、my room内の「サービス利用状況 」よりご確認いただけます。

「ボクンチ」お問い合わせフォーム
Q. 発送物が届きません。
A. 「ボクンチ」から発送物がございました際は、サイト内やメールにて発送日と届かない場合のお問い合わせ受付期間をご案内いたします。
「ボクンチ」へ戻ってこない限り、発送物が無事会員の皆様へ配達されているものと判断させていただきます。
配送時の事故等によりお手元に届かない状況は会員のみなさまからのお申し出によって判明します。定期的にサイトをご確認いただき、発送物が届かない場合は指定の期間内に「ボクンチ」までお問い合わせくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
その際、【申込番号・氏名・住所・お問い合わせ内容(届いていない発送物)】を必ずご明記ください。
※申込番号は、ログイン後、my room内の「サービス利用状況 」よりご確認いただけます。

「ボクンチ」お問い合わせフォーム
Q. 届いた発送物が不良(汚れている、折れ曲がっている、濡れている等)でした。交換してください。
A. 「ボクンチ」までお問い合わせください。
不良の状況に応じて交換方法をご案内させていただきますので、不良箇所についてできるだけ詳しくご記載いただけますようお願いいたします。
Q. 届かなかった発送物があったことに後から気付いたのですが、再送してもらえますか?
A. 「ボクンチ」へ戻ってきた発送物は一定期間保管いたしますが、保管期間を経過した場合や在庫がなくなってしまった場合、会員有効期間が経過し失効している場合等は再送することができません。
「ボクンチ」から発送物がございました際は、サイト内やメールにて発送日と届かない場合のお問い合わせ受付期間をご案内いたします。
発送物を確実にお受けいただくためにも、これらの情報を定期的にご確認のうえ、指定の期間内のお問い合わせをお願いいたします。