Now Loading...

スマートフォンなどのモバイル端末では、
縦持ちで閲覧ください。
PCでの閲覧時にはウィンドウサイズを縦600px以上にしてください。

継続・解約について

Q. 継続方法を教えてください
A. ■年会費コース
毎年ご継続手続きが必要になります。
期限が切れる前に継続案内メールを配信いたしますが、メールが未着の際は、期限が切れる月の末日までにmy room内の「サービス利用状況」よりお手続きください。
※毎月、月末日23:30~月初日00:30までシステムメンテナンスのため、ご継続手続きができませんので、ご注意ください。

■月会費コース
毎月、自動的に継続がされます。
Q. 解約手続きをしていないのに解約されました
A. ■年会費コース
自動継続ではありませんので、ご自身にて継続手続きが必要です。

■月会費コース
決済が行われたタイミングで支払処理が正常に完了しなかった場合は、自動解約となります。
継続をご希望の場合は、RADWIMPSアカウントでログイン後、my room内の「サービス利用状況」より再度課金のお手続きをお願いいたします。

<クレジットカード決済>
ご利用のクレジットカードの有効期限切れなどの理由で利用停止になっている可能性があります。
クレジットカード会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。

<キャリア決済>
キャリア側で継続課金がご利用できない状態になっている可能性があります。
各キャリア会社(docomo、Softbank、au)にお問い合わせいただくか、別の決済方法をご利用ください。
Q. 継続手続きを忘れてしまいましたが、継続したいです
A. 有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。
ただし、入金が確認されるまでの会員特典を受けることはできませんので、ご注意ください。

継続をご希望の場合は、RADWIMPSアカウントでログイン後、my room内の「サービス利用状況」より再度課金のお手続きをお願いいたします。
Q. 支払い方法を変更したいです
A. 下記手順にて支払い方法の変更手続きを行ってください。

■クレジットカード番号の変更
【1】my room内の「クレジットカード情報登録」にアクセスしてください。
【2】[変更]ボタンを押してください。
【3】[登録・変更]ボタンを押してください。
【4】設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。
【5】クレジットカード番号の変更完了。次回決済より新しいカードでの引き落としとなります。

■クレジットカード番号の変更以外(キャリア決済からクレジットカードへの変更など)
※RADWIMPSアカウントは削除しないでください。RADWIMPSアカウントが変わった場合は、入会日を引き継ぐことができません。
---------------
「ボクンチ」を解約 > 同月または継続利用申込期限内に再度課金手続き
---------------
【1】my room内の「サービス利用状況」にアクセスしてください。
【2】「ボクンチ」の[利用停止]ボタンを押してください。
【3】確認画面で[利用停止]ボタンを押し、解約をします。
【4】my room内の「サービス利用状況」にアクセスしてください。
【5】[利用申込]ボタンを押してください。
【6】[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※メールマガジンの配信を希望される場合は、チェックを入れてください。
【7】各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。
【8】「ボクンチ」支払い方法の変更完了。

※解約手続きをした同月または継続利用申込期限内に同一RADWIMPSアカウントで再度課金手続きを行った場合、入会日が変わることなく支払い方法の変更が可能です。また、二重入金にはなりません。
Q. 解約したいです
A. ■年会費コース
ご継続いただかなければ、有効期限を持ちまして解約となります。

■月会費コース
ご自身で手続きを行っていただく必要があります。下記手順にて解約手続きを行ってください。
【1】加入時のRADWIMPSアカウントでログインし、my room内の「サービス利用状況」にアクセスしてください。
【2】「ボクンチ」の[利用停止]ボタンを押してください。
【3】確認画面で[利用停止]ボタンを押すと、 解約手続きが完了します。

※料金は1ヶ月分で計算されます。月の途中でサービスを停止した場合も月末まではご利用いただけます。
※月の途中でサービスを停止した場合も、日割りでの返金はいたしませんので、ご注意ください。
Q. 再入会したいです
A. 再入会をご希望の場合は、再度、入会手続きを行ってください。
※退会時にRADWIMPSアカウントを削除された場合は、RADWIMPSアカウント作成からお手続きください。

■再入会手続き
【1】RADWIMPSアカウントでログイン後、my room内の「サービス利用状況」を押してください。
【2】[利用申込]ボタンを押してください。
【3】[お支払い方法]を選択し、[サービス利用規約に同意する]にチェックを入れ、[確認]ボタンを押してください。
※メールマガジンの配信や「ボクンチ」からの発送物(不定期)のお受け取りを希望される場合は、チェックを入れてください。
【4】各支払い方法の設定画面に切り替わりますので、手順に沿ってお手続きください。
【5】「ボクンチ」再入会完了。

入会が完了しているか必ずご確認ください。
my room内の「サービス利用状況」よりご確認いただけます。[利用申込]ボタンが表示される場合は、「ボクンチ」への再入会手続きが完了していません。