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その他

Q. 3キャリアの新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」を検討、契約を予定しています
A.現在ご利用中の携帯プランから該当の新料金プランへの変更をご検討されている方は必ずご確認ください。

【docomoをご利用の方】
ドコモ新料金プラン「ahamo」では、「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
現在「ボクンチ」のご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで「ボクンチ」にご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、my room内の「アカウント情報変更 」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■ahamo公式サイト:https://ahamo.com

【auをご利用の方】
[povo1.0]
au新料金プラン「povo」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
現在「ボクンチ」のご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。

[povo2.0]
au新料金プラン「povo 2.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけません。
そのため、現在ボクンチのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo 2.0」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、ボクンチは自動的に退会となります。ご変更される場合は、事前に他の決済方法への変更をお願いいたします。
なお、「povo2.0」提供開始前にpovoをご契約のお客様はpovo1.0のご契約となり、auかんたん決済のご利用が可能です。
※有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、入金が確認されるまでの会員特典を受けることはできませんので、ご注意ください。
※決済方法の変更につきましては、サイト内FAQ「継続・解約について」の「支払い方法を変更したいです」をご確認ください。

「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多いため、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで「ボクンチ」にご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、my room内の「アカウント情報変更 」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■povo公式サイト:https://povo.au.com/

【SoftBankをご利用の方】
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されております。
「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在ボクンチのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、ボクンチは自動的に退会となります。
引き続き「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用される場合は、「LINEMO」契約後、再度「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録をお願いいたします。
※決済方法の変更につきましては、サイト内FAQ「継続・解約について」の「支払い方法を変更したいです」をご確認ください。
なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで「ボクンチ」にご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、my room内の「アカウント情報変更 」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
■LINEMO公式サイト:https://www.linemo.jp

新料金プランへの変更により月額利用料金の決済が停止し、「ボクンチ」を自動退会となった場合
有効期限月の翌月20日までにご継続の課金をいただいた場合は、入会日が変わることなくご継続いただけます。ただし、自動退会後、猶予期間外に再度課金された場合、再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
例:
2021年10月末自動退会→2022年11月20日までにご継続……入会日が引き継がれます。
2021年10月末自動退会→2022年11月21日以降にご継続……再入会とみなされ入会日を引き継ぐことはできません。


※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に関するご質問やご不明点は、携帯各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※記載のキャリアメールドメインは主に使用されているものとなります。詳細は携帯各社へご確認ください。
Q. チケット(申込み、受取り、登録内容の変更、リセールなど)について教えてください
A. RADWIMPS TICKETは、RADWIMPSアカウントではご利用いただけません。
チケットに関するお問い合わせは、RADWIMPS TICKET内の「FAQ」をご確認ください。
RADWIMPS TICKET
Q. 会場引換グッズ販売や通信販売について教えてください
A. 会場引換グッズについて、発送時期や発送先の変更など通信販売に関するお問い合わせは、各通信販売サイト内の「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。
RADWIMPS SHOP
ラリルレコード
Q. サイトを利用できない日時はありますか?
A. システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯はRADWIMPSアカウント作成、情報の変更を含め、「ボクンチ」をご利用いただくことができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、その都度、事前にお知らせいたします。
Q. 【FAQ】を読んでも解決しません
A. 【FAQ】で解決しない場合は、「ボクンチ」までお問い合わせください。
チケットや会場引換グッズ販売、通信販売に関しましては、各お問い合わせ先にお問い合わせください。
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