NEWS

【重要】「継続手続き(決済方法の再設定)」ご確認のお願い

「【重要】システムリニューアル後のお手続きについて」でもお伝えした通り、システムリニューアルに伴い会費の決済方法がリセットされております。有料会員継続を希望される場合は再設定をお願いしておりますので、まだお済みで無い方は以下の内容を改めてご確認ください。

【確認方法】
ログイン後、MY ROOMの「サービスの加入・継続(サービスの選択)」に「加入中のサービスがあります。」と表示されている方はお手続きが完了しております。
MY ROOMの「利用状況」にて「※休眠期間中です/継続手続きが可能です」が表示される場合は、継続手続きが完了しておりませんのでお手続きをお願いいたします。

【継続手続き期間】
<全ての月額会員の方>
2024年11月20日(水)23:59までに継続手続きを行ってください。
※期日までに継続手続きをされなかった場合、入会日はリセットされ、後日再度入会された場合にはその日が設定されます。

<年額会員の方>
・会員期限が2024年10月31日の会員の方
2024年11月30日(土)23:59までに継続手続きを行ってください。
・会員期限が2024年11月30日の会員の方
2024年12月31日(火)23:59までに継続手続きを行ってください。
・会員期限が2024年12月末日以降の会員の方
会員期限月の1ヶ月前1日~会員期限後1ヶ月間に継続手続きを行ってください。

<アプリ内課金の方>
・アプリ内課金の有効期間は会員期限の翌日より自動で更新されるため、原則お手続きの必要はありません。
ただし、サブスクリプションの有効期限が切れてしまった場合は、アプリリリース完了後、会員期限後60日の間にiPhoneの「設定」よりサブスクリプションの更新をお願いします。

<お問い合わせ>
リニューアル後ご不明点がある場合は、サイトFAQおよび「【重要】システムリニューアル後のお手続きについて」をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

一覧へ戻る