NEWS

2024年4月のご入会・ご継続から2025年3月まで1年間ボクンチをご利用いただいているみなさまへ
3月27日(木)に「サンキューカード」の発送が完了しましたことをお知らせいたします。
■日本国内にお住まいで「サンキューカード」が届かない方
2025年4月11日(金)までお待ちいただいても届かない方は、お問い合わせフォームより
下記必要事項をご明記のうえ4月15日(火)までにお問い合わせください。
■海外にお住まいで「サンキューカード」が届かない方
2025年5月23日(金)までお待ちいただいても届かない方は、お問い合わせフォームより
下記必要事項をご明記のうえ5月29日(木)までにお問い合わせください。
【必要事項】
・申込番号
・氏名
・郵便番号、住所(建物名、部屋番号、~様方も省略しないでください)
・「サンキューカード」が届かない
※申込番号は、ログイン後、MY ROOM内の「会員証」ページよりご確認いただけます。
【お問い合わせ先】
https://faq.bokunchi.radwimps.jp/hc/ja
※お問い合わせへのご返信は、平日のみとさせていただいております。ご返信までに日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※アプリのお問い合わせ窓口へお返事・お問い合わせ等をいただいてもお答えすることはできません。
※「サンキューカード」は、毎月対象の方が異なり、対象の方へ1年に1回発送しております。
発送対象月ではない方からの未着問い合わせが増えておりますので、必ずご自身でご入会日をご確認ください。